スポンサーサイト


初旅行♪

更新を2か月もさぼってしまいました
その間もいろいろとありましたが、それはまた後日(笑)

9月29日からムーと初めて旅行に行ってきたのでありました
高速道路をひたすら走り、サービスエリアでガス抜きをしつつ…
DSC01433-1.jpg

DSC01435-1.jpg

フェリーに乗って(ムーは車中泊
DSC01436-1.jpg

向かったのは…北海道

モースと行って以来、6年ぶりでした。
がっ!苫小牧港に着いたら雨
いままで何回も訪れた北海道…初めて雨に降られました(泣)

朝6時に到着し、雨の中フェリーターミナルにあるドッグランでムーを解放してから
向かったのは…

支笏湖
DSC01439-1.jpg

雨でわかっていたけど、景色も視界不良。
まだ時間も早く駐車場の車も数台、人もいないしお店も開店していなかった

でも、雨の中傘をさしムーのお散歩へ
DSC01442-1.jpg

少し肌寒くなったので目的地のニセコへ移動

お会いするのを楽しみにしていた萩パパさん萩ママさんとご対面
ムーも大はしゃぎ

しばし萩家で歓談後、昼食へ
DSC01443-1.jpg
近くで見えるはずの羊蹄山が雲に隠れてまったく見えず…
変りに(笑)うどん屋さんで羊蹄山に見立てた巨大かき揚げうどんを食べました
かき揚げのお野菜がとっても美味しかったなぁ~

昼食後は再び萩家へお邪魔し、萩家のお坊ちゃま&お嬢様とご対面~

チュパチュパに熱中なウィッピーくんとウィッピーくんの背中をナメナメしているアミちゃん
DSC01445-1.jpg

ひと休み中のソラくん
DSC01446-1.jpg
エルちゃんは撫でてくれそうな人を見つけては「なでて~
(エルちゃんの写真がなくてゴメンナサイ)

コーヒーをごちそうになり4ワンズと分かれて萩家の別荘へ
その日は別荘に泊まらせていただきました。
お天気はというと…雨が降ったりやんだり
ムーはというと、さすがに長旅で疲れたのか爆睡してました

翌朝、曇り空でなんとか羊蹄山も姿を現してくれました~
DSC01449-1.jpg

がっつり休ませてもらい元気復活のムー(笑)
ひろぉ~いランを独り占め

DSC01447-1.jpg

[広告] VPS


ひと休みしていると…
DSC01450-1.jpg

萩パパさん萩ママさんが到着。
会いたかったファンくんを連れてきてくれました
DSC01452-1.jpg
ゆったりした動作がなんともいえなくかわいい~
そんなファンくんがオモチャを追いかけると…どんくさムーは追いつけません(爆)

ムーもファンくんと遊べてよかったね
DSC01458-1.jpg

遊び疲れたムーと共に別荘を後にし向かったのは…続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

返事が来ないと思ったら、ムー君と北海道の旅に(〃▽〃)ポッ
(のちにありましたけど)
もーまま、パワフルだぁおん♪
今度会った時に詳し〜くお聞かせ下さいo(^▽^)o
この時間にテンション上がっている私(笑)ムー君は誰とでも仲良しさんになれる良いコなんですね♪
早く撫で撫でしたい♪(人゚∀゚*)☆

続き、楽しみに待ってます。

Re: タイトルなし

くろりんさん~

あの時は返事が遅くなってごめんね。(+o+)

パワフルかどうか…(笑)
時間がないとなかなか北海道までいけないもんね。

ムーは会ったらすぐに突進してペロペロします(^^)v
人もワンも大好きだから~
でもね、しつこくして怒られるとすぐにビビッてしまうの(笑)
ケンカはできないタイプだからモースと一緒ですよ。

プロフィール

もーまま

Author:もーまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
