スポンサーサイト


初めての?洋服

日曜日にお友達が家に遊びに来てくれました。
初めて会うムーにプレゼントを頂きましたよ

オモチャと洋服です。

洋服…嬉しいけどムーにレインコートを着せることが出来なかった私
友達は「なにがなんでも着せるわよっ!」との頼もしいお言葉。
で、お言葉通りちょっと抵抗していたムーに見事に洋服着せちゃいました

気になって気になってムーは洋服を脱ごうとしたり噛んだりしてた(笑)
そのうちに脱ぐのは断念したけど…やっぱり気になりカミカミ

DSC01384-1.jpg

しばらくはカミカミしてたけど、そのうち諦めました(笑)


洋服が破れるのではないのかと心配な貧乏性な私でしたが…
友達の「破れてもいいから!」とのまたまた頼もしいお言葉(笑)
まぁ~洋服も着るのに慣れてもらえば助かるときもあるからねっ

水に濡らすと体をクールダウンさせる洋服です。
DSC01386-1.jpg

ムーなかなか似合ってるよ~
DSC01385-1.jpg

オモチャも気に入ったみたいだしよかったね。
友達にはムーのプレゼント以外に新盆だったモースにお花も頂きました。
DSC01387-1.jpg

本当にありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムー君の洋服、似合っていますよ~
フラットの洋服は、車に乗せるときやカフェに行く時など、抜け毛飛散防止に役立ちますよね。
私もキャンカーに乗せるときは必ず着せていますが、抜け毛が飛散しなくて助かります。
またランで遊ぶ時も着せていますが、汚れ防止の役立っていますし、暑い時は濡らして着せてアンチヒートです。
そのためには、着慣れることが第一、ムー君がんばれ~
 

Re: No title

shio-chanさん~

ムー、なかなか似合っていますでしょ(^^)v
洋服を慣らせるために1日中着せてました。
次に着せるときが上手くいくかどうか…頑張ります(笑)

これから外出した時に必要になるかと思いますので
早く洋服に慣れて欲しいですね!
プロフィール

もーまま

Author:もーまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
