スポンサーサイト


特訓その2 woofの巻

翌日のムーの水泳特訓の場所は…
山中湖のある「ドッグリゾートwoof」
DSC01350-1.jpg

お相手してくれたのは レティシアちゃん
DSC01322-1.jpg

ムーのカフェデビュー!
DSC01324-1.jpg
がっ…ちょっと気を抜くといつの間にやら通る人たちに愛想をふりまいてました~
なので、落ち着いて食事ができませんでした(笑)
それ以外はおとなしくしていたので、まぁ合格かな

食事後は、プールへ
DSC01327-1.jpg
ここのプールもすんなり入り、泳いでました
前日のプライムランドでの特訓でわかったのは、慌てて泳いだり疲れてくると
体が沈んでしまうので今回はライジャケ着用

そういえば…
初めて会った時のレティちゃんはママさんが一緒にプールに入って特訓してたなぁ~(笑)
いまでは、りっぱなスイマーです
DSC01329-1.jpg

ライジャケのおかげか、ムーの泳ぎが速かった?(笑)
DSC01333-1.jpg

DSC01334-1.jpg

こんな微笑ましいシーンも…
DSC01336-1.jpg
オモチャを取りたいけど、どうしたらいいかわからないおふたりさんでした~

またまたわかったのは、ひとつのオモチャに集中してくれない事。
そんな様子をご覧あれ~
[広告] VPS


泳ぎ疲れてきたようなので「森のドッグラン」で涼みがてら休憩

走り回るレティちゃんをしり目に…ムーはウロウロするばかり
ならば、オモチャを投げて遊んでもらいましょ

DSC01344-1.jpg

仲良くオモチャをとりに遊んだおふたりさんでした~
[広告] VPS

ここでもどんくさムーはレティちゃんに勝てず(笑)

この日はモースの11歳のお誕生日でした
なのでおふたりさんにモースの代わりにケーキを食べてもらいました~
DSC01348-1.jpg
おいしかったかな

ウマウマの後にもう1回プールに行ったのですが、疲れたムーは足がもつれてプールサイドから落ちて
これまた強制終了

最後はお約束のwoofのお立ち台?で記念撮影
DSC01354-1.jpg

レティシアちゃん、ムーと仲良く遊んでくれてありがとう~
DSC01357-1.jpg

そんないろんな初めてを経験したムーの特訓その2でした。

特訓その3に続く(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムーは、どんどん都会派Flatに成長していますね。
Woofのプールもすんなりで、モース兄ぃやTA坊のようなビビリ屋じゃないのも、頼もしいですね。
 
レティシアままさん、その節はありがとうございました~
 

Re: No title

shio-chanさん

都会派になったかどうか…(笑)
どこに行っても物怖じしないだけだと思います。
モースのおよび腰が懐かしいですv-290

レティシアちゃんとも仲良く遊んでもらって良かったです。

No title

ムー君、もうWoofデビューしたの~!?
凄い、早いっ!
もうすっかり水キチじゃないですか~!
すぐに旅行も行けそうね。v-291

Re: No title

桜子ママさん~

はぁ~いv-222
woofデビューしちゃいましたv-116
だってモース宛にきた割引券があったから(笑)

本当にモースと対照的でどこに行っても物怖じしないからムーは…
お泊りはもう少し様子をみてからかしらん。

プロフィール

もーまま

Author:もーまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
