スポンサーサイト


特訓その1 プライムランドの巻

ムーの後足がいまいち筋力がないのが気になっている今日この頃…
まだまだ暑い日も続くし…
泳がせるしかないっしょ!

ってことで、ジャスミンのリハビリも兼ねて一緒にプライムランドに行ってきました

泳ぐ前に、これまた気になっていたムーの胸毛?(首から下の毛だけが豊か)
水を飲むたびに濡らすのでサマーカットをしてもらいました

DSC01309-1.jpg
違いがわかりますか~
意外とおとなしくカットさせたらしいです(笑)

で、水泳特訓
DSC01310-1.jpg

ジャスミンも泳ぎはしなかったけど、マイペースにレトリーブしてました
DSC01313-1.jpg

ジャスミンのオモチャを咥えちゃった…
DSC01316-1.jpg
元気なジャスミンだったらお叱りをうけたよー
しかも…2つも咥えてるし…

ゆっくり回復してムーの教育してねっ!ジャスミン
DSC01315-1.jpg

そんなことを、まったく感知していないムーは呑気に…
DSC01317-1.jpg

あくまで、呑気に過ごしておりました(笑)
DSC01318-1.jpg

自分の限界がまだわからないムー。
だいぶ疲れたようだったので強制終了

そんな疲れてフラフラになったムーでございます。
[広告] VPS


ジャスミンも久しぶりのプールで疲れたみたいです
DSC01320-1.jpg

ムーの特訓は翌日も続いたのでありました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プールは平気なのですねムーは。
疲れが分からないくらい夢中で泳げて、最高の筋トレになりましたね。

ジャスミンが元気になってプールで遊べ、ホント良かったです。
 

Re: No title

shio-chanさん

すっかり水キチになったムーです(笑)
ムーは自分の限度がわからないので注意してあげないといけません。
疲れやすいようなので休み休みの筋トレですv-8

本当はジャスミンが少しでも泳げるくらい回復して欲しいです。
でも、一緒にプールに行けて嬉しかったですv-354
プロフィール

もーまま

Author:もーまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
