スポンサーサイト


2015のムーと桜

すっかり桜は散って葉桜になってしまったけど…

今年もムーとお花見してきましたよ~

まずはお散歩道にある、しだれ桜
985-1.jpg
毎年、楽しませてもらってます♪

ムーと一緒に撮ったものの…ピントがムーにあってしだれ桜がボー(笑)
989-1.jpg
ご愛嬌ってことで…

ソメイヨシノが満開になった快晴の日は、オリーブとジャスママと公園にお花見へ。
994-1.jpg

春休み中だったせいか、沢山の人たちがいました。

オリーブとジャスママと一緒で、嬉しくってはしゃぎまくっていたムーでありました。
凸凹コンビの写真を撮るのもひと苦労
やっと、撮れたのがこれ 
997-1.jpg

舐め魔のムー…写真よりオリーブを舐めることに必死なんだもの

公園内のお花畑も綺麗でした~
1000-1.jpg
オリーブ…眩しそう(笑)

楽しくお散歩しながら駅前の桜並木にも行ってきました。
1001-1.jpg

その頃、暑さとはしゃぎ過ぎでこのありさまのムーでありました(笑)
1003-1.jpg

情けない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年の4月16日は、お世話になりました、もう一年になりましたね~
その時も暑かったですね~
でも桜の記憶がないのですよ、きっと咲いていたのでしょうね。
むーもままさんもお元気の様子、嬉しいです。

Re: No title

shio-chanさん~

すっかりご無沙汰しています(汗

南下されてから、もう1年経ったのですか…
確か、もう桜は散っていたと思います。
この春は天気が不安定で満開の後、雨で寒い日が続きました。
積もらなかったけど雪も降ったんですよ!
驚きです。

さくら鑑賞🌸

気持ちの良いお散歩日和だったね~ww
今年は気持ちと裏腹にお天気に恵まれないんだけど、もーままと一緒の時は晴れてるかも♪
またお散歩一緒に行こうね。

駅まえでだらけてるムーが笑えました ハハハ

Re: さくら鑑賞🌸

ジャスママ~

本当に気持ちの良い日だったね!
ムーには暑かったみたいだけど(笑)

4月になってからお天気が不安定だからお花見散歩が
遠い記憶になってしまった(笑)
また、オリーブと一緒に行こうね~

プロフィール

もーまま

Author:もーまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
