スポンサーサイト


暑さ対策

今年は梅雨入りも早かったけど梅雨明けも早かった~
梅雨明けしたとたん猛暑
連日35度以上
なんてんたって…暑いぞ〇玉ですからね…ハハハ
で、この暑さを初めて経験するであろうムー。

暑さ対策でなんとか乗り切っていただきましょ~

「アイスバンダナ」を購入したのでさっそく装着

DSC01297-1.jpg

どうよ~
少しは楽かしらん?

ムーの寝る部屋には冷房がないもので…
これらで我慢してもらってます(苦笑)
DSC01300-1.jpg

で、廊下で伸びてるムーには「クールボード」
DSC01302-1.jpg
でも…あんまり冷え冷えを実感してないみたいです

さすがに昼間はかわいそうだし熱中症になってはいけないので冷房の部屋にいますけどね~

暑い暑い夏を頑張るんだぞ~ムー

DSC01306-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムー、頑張って乗り切るのだよ〜(^_^)
こんな時は貧毛でも良かったと思ったり...失礼(;゜ロ゜)

我が家の黒い連中がワサワサいるだけで暑〜い(>_<)

No title

猛暑に雷雨、凄いことになっていますね。
暑さに慣れていないムーとはいえ、これだけ暑さ対策してもらえば
十分乗り切れるでしょう。

北海道のハワイも、陽射しの下では暑いけれど、陽が沈むと涼しくなるから
助かります。
 

Re: No title

いまんところ頑張っているムーです(笑)
ムーって貧毛だけど首から下は毛が多いですよね~
水を飲むといつも濡らしてますv-8
唯一の剛毛部分を今度暑さ対策でサマーカットしてもらおうかな~

暑い時期に黒犬がくっついてくると暑さ倍増ですよね(笑)
可愛いけど…

Re: No title

shio-chanさん

決して万全とはいえませんが、ムーは元気ですよ~
夜のお散歩は最初ルンルン♪ 帰りハァ~ハァ~です(笑)
人間のほうが暑さに参っています(+o+)

北海道のハワイですから陽射しの下はあついでしょうね。
でも暗くなると涼しいなんて…まさにハワイですね~(^^)v
プロフィール

もーまま

Author:もーまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
