スポンサーサイト


デカボール

ムーが最近、夢中になっている『デカハムハムボール』 
ジャスママがプレゼントしてくれました~
DSC02033-1.jpg

とてもデカいです

アゴのせにもなります 
DSC02042-1.jpg

ハムハムしているうちに…
DSC02034-1.jpg
この写真…アザラシに似てる 時々、アザラシ顔になるムーです

だんだん眠くなり…
DSC02037-1.jpg

目が…トロォ~ン
DSC02040-1.jpg

最後は、睡魔に耐え切れず…寝る 
DSC02041-1.jpg
たまに咥えたまま寝ちゃうこともありますが…

問題は、『デカハムハムボール』を咥えて歩かれると狭い家ゆえ移動が大変そう~
でも、すっかりお気に入りになりましたっ 
DSC02039-1.jpg

ジャスママ、本当にありがとう。

家の前の、曼珠沙華も満開な「お彼岸の日」でありました。
DSC02043-1.jpg
※ワンコには危険な花なので注意しましょう~ね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デカボールに噛り付いているムー君の満足そうなアザラシ顔、癒されますね~
目下のところ、ムー君はデカボールさえあれば、何もいらないということでしょうね。
わが家のTA坊は、フニャフニャなピーピーボールがお気に入りで、毎日散歩帰りには咥えて戻ってきます。
これを咥えていると、道草を食わないので飼い主がラクチンなのですよ~

Re: No title

shio-chanさん~

デカハムハムボールとアザラシ顔のムーに癒されましたか(笑)
今のところ、ハムハムに夢中ですがピィピィボールも好きですよ(^_-)

お散歩のときに大好きなオモチャと一緒なんですね。
咥えて帰ってくるなんてエライです~
ムーはすぐ離してしまうんですよ(+o+)
デカハムハムはさすがにお散歩に持っていけません…

No title

ウィッピーのハム男と対決させたい(笑)
このとろーん顔は完全にムーの勝ち〜(^_^)

Re: No title

萩ママさん~

ハム男対決!いいですねぇ~(^_-)
見てみたい~(笑)
とろ~ん顔…気に入ってもらえましたか~
可愛いですよね♪
プロフィール

もーまま

Author:もーまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
