スポンサーサイト


暑すぎて…プール購入♪

連日の猛暑 
近いとはいえ車に乗ってムーをプールや川に連れて行く元気もありましぇん 

7月中旬の暑さの中、まだプールに連れて行く元気がありました…
DSC01973-1.jpg

いまは…エアコンとお友達の『引きこもり生活』(笑)

ムーのドッグフードが無くなりそうなので、重いお尻をやっとこさあげて
とろけそうな暑さの中、ホームセンターへ
と、子供用プールが値下がり価格¥980しかも税込で(笑)

もちろん、当然、購入
さっそくお庭に適当にプールを広げ適当にお水を入れて…
「ムー プールへ行けぇぇぇ~」

DSC01979-1.jpg

DSC01982-1.jpg

ムーは…ひたすら、ただひたすら水に浸かってました(笑)
プールの中にオモチャを投げてやったら、ジャンプして滑って転んでやんの~ハハハ

ちと、可哀想だったので最近は暑くてできなかったオモチャを投げて「もってこぉ~い」を。
[広告] VPS


アチイのでオモチャを取ったらプールの中へ(笑)
そりゃ、そう~だ。

引っ張りっこもプールの中で(笑)
DSC01986-1.jpg

私も足を入れて一緒に涼みました~
明日も猛暑らしい…プールで涼もうねっ

DSC01983-1.jpg

いつまで続くのか…この暑さ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mixi開くことなかったから ブログが新しくなってる事最近気づいた!(笑)
ムー君もおみじゅ大好きなんだね。
てかこう暑くっちゃおみじゅとお友達になるしかないよねー♪

Re: No title

アロママさん~

おっひさしぶり(^_-)

ブログ新しくなったの教えてなかったっけ…失礼。
しかも自分もmixiに更新アップされるのすっかり忘れてる(笑)

ムーも相当水キチよ!
この暑さ…人もキツいんだから黒犬はもっとキツいよね~
アロリー地方のほうが少しは楽なのかな?
私もお水さんとお友達になりたい(笑)

No title

やったねームー君、おうちプール、いいねぇ~
   
天気予報で気が遠くなりそうな暑さを見ています。
当地では予想も付かない高温、日本の熱帯化が進むっていうけど、肯けますね。
  
このプール、けっこうしっかりしていますね、プラ舟よりもいいかも~

Re: No title

shio-chanさん~

連日、あまりの暑さに参ってます(+o+)
これで少しはムーの気晴らしにはなるかと…
子供用プールですがお値段が安いので今シーズンだけでも
いいかなぁ~って思います。
そちらでも見かけたらいかがですか?

そちらも大雨が降ったようでしたが大丈夫でしたか?
今年は北海道まで亜熱帯化してしまったようですね…

プロフィール

もーまま

Author:もーまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
