スポンサーサイト


6月のあれこれ

梅雨入りしたとたん不安定なお天気が続いているムー地方。
そんな6月も今日で終わり。

7月になる前に6月のあれこれを(笑)

ムーが一時はまっていたマイブームがこれ
DSC01927-1.jpg

庭に出るとなかなか戻らない&やたら外に行きたがる
部屋に戻ると口をモグモグしてるし変だなぁ~
と、思ったら…

DSC01928-1.jpg
一生懸命『柿の実』探してました(笑)

食いしん坊のムーだからね~
DSC01929-1.jpg

今は、柿の実つまみは飽きた模様です(笑)

そして、ムーがるんるんでやってきたのは…

DSC01933-1.jpg

いつもの…みなかみでした
DSC01936-1.jpg

ドッグランでボール遊びして…
DSC01935-1.jpg

川に入って…
DSC01937-1.jpg

まだまだ泳ぎたそうだったのでチェックイン後に
また川で泳いで…
DSC01941-1.jpg

DSC01945-1.jpg

体が冷たくなったので川遊びは終わりにしたのですが
水キチなムー、まだまだ泳ぎたそうなこのお顔(笑)
DSC01943-1.jpg

体を温めるのを兼ねて遊歩道をぐるぅ~と一周散歩へ

休憩がてら広い石畳があったので降りてみると…
DSC01959-1.jpg

危ないので絶対にダメ 
[広告] VPS


この後、目の前を通り過ぎるラフティングの人に向かって
川に入れない八つ当たりなのか吠えてました(笑)

翌日も、広いグランドでボール遊びして…
DSC01963-1.jpg

火照った体を水に浸して…いたら…
DSC01965-1.jpg

が鳴って雨が降ってきました。

ホント、お天気が不安定でいやだわ
そんな6月のあれこれでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムー君、ドッグランで走って川で泳いで、ミナカミを満喫しましたね~
ところで、先日の雹はもーままさんちは大丈夫でしたか?
昨日も都心がひどい雨だったようで、異常気象にご用心ください。
 
当地、今日は霧が晴れて快晴、なのに濃霧・雷注意報が出ています。
そんな気配まるでありません。

No title

足がガクブルになっても泳ぎたいのが水キチ君の性(笑)
我が家は庭のプラ舟入浴で誤魔化してます(;゜ロ゜)
爽やかな初夏のニセコでも、涼しいうちの早朝散歩続行中です。
ムーの文句顔も浮かび、笑っちゃいました(^_^)

Re: No title

shio-chanさん~

我家の定番の地でムー満喫してきました!
初めて水上に母と一緒に行ってきましたが、いつも記念撮影する場所で
雨と雷で撮影できませんでした(-_-;)

こちらはおかげさまで雹は降りませんでした。
本当に最近はピンポイントで集中して降りますよね…
毎日のように天気予報で「不安定な天気です」と言っています。

そちらも例年にないようなお天気みたいですね。
毎年毎年、想定外の天候で怖いです。

Re: No title

萩ママさん~

どんなに体が冷たくなってもムーは夢中なのでまったく
気にしていません((+_+))
水を見ると関係ないみたい(笑)

そちらの爽やかな陽気が羨ましいです~
梅雨が明け夏になったら早朝散歩でも暑いんですよ。
きっとムーは北の大地に戻りたいぃ~って思ってるかも(^_^.)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

モナミのママさん

わざわざご丁寧にありがとうございます。
リンクの件はどうかお気になさらないでくださいね。
まったく気にしていませんし、
かえってこんなブログに遊びにきてくださって有り難いです。
今後ともムー共々よろしくお願いいたします。

これから夏真っ盛り…暑い日々が続きますので
モナミママさん一家の皆さんもお体ご自愛くださいませ。

プロフィール

もーまま

Author:もーまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
