スポンサーサイト


川デビュー♪

今日はお天気も良く川遊びデビューにはいい日和でした。

モースの幼馴染ボブんちの裏にある通称ボブ川。
遊んでる人もいないし、ムーを川デビューさせるには最高の場所です

さっそくボブ&ライアンに熱烈歓迎され…
DSC01266-1.jpg
さすがにビビったムーでありました(笑)

それはこれ…で本領発揮でボブにいつものベロベロご挨拶
DSC01268-1.jpg

ボブ父による「なんちゃってレッスン」してもらったムーです
DSC01272-1.jpg

良くできたので褒めてもらいました
DSC01273-1.jpg

お待ちかねの川へGO
いきなりフリーにするのは不安だったのでロングリード着用。
プール同様、なんの躊躇なく入ってました~

で、川の中でやっとライアンにベロベロ挨拶ができたムーでした(笑)
DSC01279-1.jpg
ライアンの動きの速さでなかなか陸では挨拶できなかったんです
ムー どんくさいからね~(笑)

ボールを投げてもらうのを待っているムー
DSC01281-1.jpg

ボールがなくても流れてくる葉っぱを追いかけて泳いでました
DSC01290-1.jpg

[広告] VPS


たまぁ~に鼓笛隊してたけど
[広告] VPS


これからちょくちょく遊びに来るからボブ&ライアンよろしくねっ

DSC01295-1.jpg

今日は念のためにロングリードしたけど
次はフリーにしてみようかな…

なんとなくどうやって川遊びしていいかわからない感じだったけど
だんだん楽しさがわかってきたみたいなムーでした

DSC01270-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

川デビュー、おめでとう~
近くに良い場所があって、ムーは幸せだね~
ロングリードで、呼び戻し訓練、納得してからの方が良いかもよ。
環境が変わってまだ1ヶ月余、用心に越したことないと思うけどね。
 

Re: No title

shio-chanさん

無事に川デビューを果たしましたv-221
ありがたいことに近くにいい川遊び場所があって…

そうですねぇ~
まだ暫くはロングリードを着けて遊ばせます!
そのほうが安心ですからね。

No title

ムー君、川デビューおめでとう♪
すっかり水キチだね。
もーままも頑張って動き回ってねっ!

Re: No title

桜子ママさん~

プールに続き川デビューしちゃいました(笑)
ホント…すっかり水キチになってお散歩でも農業用水に入ろうとして大変v-12
老体に鞭打って動き回ってますv-91
プロフィール

もーまま

Author:もーまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
