スポンサーサイト


暑いっ!そうだ川へ行こう♪

先週末から夏のような暑さのムー地方 
日曜日は一番の真夏日 
出てくる言葉は…『暑いっ!』ばかり
冷房の部屋で伸びてるのもいいけど…『そうだ、川へ行こう』

やってきたのは、いつものボブ川 
お久しぶりのボブ&ライアンと川遊び~
DSC01915-1.jpg
左からムー ライアン ボブ

ごっきげんなムー
DSC01916-1.jpg

DSC01913-1.jpg

DSC01914-1.jpg

水も少なくて石は苔だらけだったけど水は綺麗だったのでOK 

一緒に川の水に浸かって私も気持ちよかった~ 

最後は熟年ボブと歳が近いであろうライアンとムーの「ボールに集中」(笑)
DSC01924-1.jpg

なかなか凛々しいムーのアップだっ 

DSC01925-1.jpg

それにしても…6月でこの暑さ…
どうなるんだろ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日々ニュースや天気予報で見ていますが、早々とやって来た暑さ、お見舞い申します~
北海道もメチャクチャですよ、オホーツク方面で全国一の温度を記録するなんて、どこかが狂っていますよね。
当地は昨日初めて20度を越えましたが、今日は18.7度、私は涼しく感じたけれど黒ワンのフタリは横ベロでした。
 

Re: No title

shio-chanさん~

こちらの暑さはまだわかりますが、ここ最近の北海道の温度には
本当にビックリですよね。
一昨日は温度が高い1位から10位が北海道!!
こんなこと前代未聞です。ホントに異常気象ですよ。

そんな中でも浦河は涼しいですね~
こちらでは涼しい温度でも横ベロなmomoちゃんTAROHくんに
ムーが羨ましいって言ってそうです(笑)

水遊びややめられないねww

ムー楽しそうだねww
そして久しぶりに写真で見た元気なボブに嬉しさ感じたり、やっぱり白髪出てきたな~なんて思ったりして。。
今年はいっぱい3匹で水遊びかな??

Re: 水遊びややめられないねww

ジャスママさん~

実は…意外とムーも野生児かも(笑)
おおいに楽しんでました!(^^)!

ボブは白髪が増えたけどとっても元気でしたよ。
モースと誕生日が数日しか違わないボブはもうすぐ12歳!
元気な姿を見ると嬉しい限りだわ~
プロフィール

もーまま

Author:もーまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
