スポンサーサイト


ムー初めての「うちの子記念日」

昨年のとてもさわやかな陽気だった5月23日にムーがうちにやってきました~
なので…5月23日はムーの『うちの子記念日』
そして、1年が経ったので1歳増えたってことで『お誕生日』も兼ねることに決定

ってことで、張り切って『初うちの子記念日』の昨日はムーサービスデイ(笑)

まずは、これから暑い夏になるし首から下と足回りを綺麗に…
DSC01890-1.jpg

入口からトリミング室まではしゃぎっぱなしのムーでした
なんとか落ち着かせて…

DSC01891-1.jpg

さっぱりして…お待ちかねのプールへGO 
DSC01892-1.jpg

DSC01893-1.jpg

DSC01896-1.jpg

貸切状態でプールを楽しんだムーでありました 

DSC01898-1.jpg

さぁ~てお次は、どぉ~こだ

DSC01902-1.jpg

はい!毎度おなじみ『みちのくファーム』でした~
たっくさんスタッフさん達をペロペロしたりかまってもらい…
うまうまオヤツを沢山食べ大満足のご様子でした(笑)

家に帰ったらこの夢み心地 
DSC01903-1.jpg

締めは…なぁ~んだ 

ワンちゃんのテリーヌでございます(笑)
DSC01906-1.jpg
フードの上に乗せたら崩れたけど~

たぁ~っぷり「待て!」中のムー
DSC01908-1.jpg

どうやら美味しく食べたようで「食ったら」→「はしゃぎすぎて疲れて」→「寝る」でした(笑)

そうしたら…今朝…
ジャスママがプレゼントと「野菜のお誕生日ケーキ」を持ってきてくれました
DSC01910-1.jpg

綺麗にお皿まで舐めてましたよ(笑)
ジャスママ、本当にどうもありがとう

よかったね~ムー
DSC01911-1.jpg
※わかりづらいけど、顔にクリーム付いてます(笑)

この一年、お互いにいろいろとあったけど少しは安心してもらえるようになったかな…
新しい一年の始まりだけど、これからもよろしくね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムー、おめでとう♪

あれから1年ですね。ムーがどんどん変化していく姿を見せてもらい、こちらまで幸せな気持ちになりました。
素敵な出会いに本当に感謝です(^_^)
不安そうだったムーの瞳がキラキラ輝いて、安心感で満ち溢れているのも、もーままの愛情のおかげです♪

すっかりお坊ちゃまなムー、君のかつての相棒も幸せに暮らしてるから安心してね(^_-)

No title

ムー君のうちの子記念日&お誕生日、おめでとう~
もう立派にもーままんちの子になっちゃって、日々楽しく過ごしているね。
夏バージョンのチョキチョキですか?
カットをしてもらってプール、いいですね~
シメはみちのくファームさんかぁ、最高ですね。
 
わが家の近くにもプールできないかなぁ~出来たら通うのに。
 

Re: ムー、おめでとう♪

萩ママさん~

早いもので1年経ちました(^_-)
初めのころはムーの気持ちもわからずに可哀想なことをしてしまったりも…
だんだん、ムーの事がわかってくるようになりました。
素敵な出会いを作ってくださって感謝、感謝です♪

相棒君もHAPPYで暮らしていてよかったです~(^^)v
また同窓会できたらいいなぁ~

Re: No title

shio-chanさん~

ムーにおめでとうをありがとうございます!(^^)!
あっという間の1年でした。

ムーの初めての記念日なのでチョット頑張りました(笑)
水キチ&食いしん坊のムーにはこのコースが一番かな(^_-)
チョキチョキして、さっぱりしました~
ムーがどう思っているかは疑問ですが(笑)

アエルにドッグラン完成!の次はプール完成になったらいいですよね~

1年・・・

時の経つのは早いねー!
ムーが来てまだ1年・・・っと思う反面、モース兄ぃがお空に行ってそれ以上の月日が経っているということだもんね。

いつの間にか、もーままの隣にはムー。
相棒になってたね。
たくさん体験して素敵な相棒になることでしょう♪
楽しんでねww

Re: 1年・・・

ジャスママさん~

ムーが来て早いもので1年経ちましたわ。
いつもありがとう♪
ジャスママもそうだけど、お互いなんだか怒涛の1年だったね~

ムーのおかげでモースがいない寂しさを紛らわしてくれたかも。
でも、最初の頃はついつい比べてしまったりして申し訳なかった…
違うから良いんだけどね(笑)
まだまだいろいろ経験させてあげられるよう頑張らなっきゃ(^_-)

プロフィール

もーまま

Author:もーまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
