スポンサーサイト


お庭でボール遊び

今日は『みどりの日』

DSC01885-1.jpg
※我家の柿の木

新緑がとっても綺麗ですね~。

2月の大雪で壊れたテラス屋根。
新しくなった屋根は前より小さいので余計な柱がなくなり
すこぉ~しだけお庭がちょびっとだけ広くなりました~(笑)

で、ボール遊びをするのですが…
DSC01886-1.jpg

うっかり部屋の窓を開けっ放しにするとこうなります

[広告] VPS


必ずボールを咥えたまま家にin(笑)

これじゃ、遊べないよっ 
なので網戸を閉めてしまうと…

[広告] VPS


困って立ちすくむムー(笑)
DSC01887-1.jpg

しばらくすると諦めますけどね~

部屋の中から網戸と窓を開けてしまうムーだけど…
外からは開けられないムーです 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お庭でボール遊びが出来て、ムー君ご機嫌ですね。
ボールを持ってお部屋に入り、ハムハムしたいのかな?
 

Re: No title

shio-chanさん~

お庭といえるほどではないのですが…
前に比べて邪魔な柱がないのでボール遊びがしやすいです~

ボールハムハムを部屋でしたいのでしょう。
でも、いじわるなので部屋に入れさせません(笑)

 
プロフィール

もーまま

Author:もーまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
