スポンサーサイト


momoちゃん&TAROHくんとwoof へ♪ 

4月だというのに…暑かった日に北の大地からshio-chanさんが来られました 
その日はムー抜きで(笑)ジャスミンちにお邪魔しゆっくりと約半年ぶりに
momoちゃんTAROHくんと
過ごしました。

その時の様子はこちらで  http://olive9926.exblog.jp/22018254/

翌日は、shio-chanさんと山中湖woofで待ち合わせ~
まずはチッチでドッグランに放牧したムーですが…

DSC01855-1.jpg

プールが気になり柵を乗り越えて行きそうでしたわ…アブナイアブナイ

先にひと泳ぎしたしてきたmomoちゃん&TAROHくん。
DSC01859-1.jpg

お約束の(笑)ムーのTAROHくんへペロペロご挨拶~
DSC01856-1.jpg
momoちゃんにもペロペロ挨拶してた(笑)
DSC01857-1.jpg

momoちゃんもTAROHくんもムーのペロペロに耐えてくれてありがと 

同じくたっぷり泳ぎを楽しんだneomamaさんパパさん、ジョイくんと一緒に
ランチを頂きました。
shio-chanさんから『わんこのアイス』をごちそうになりました 

アイスを食べるジョイくん…でも後姿…ごめんなさい  
DSC01860-1.jpg

ムーもアイスを食べ、この笑顔~ヨカッタネ
DSC01861-1.jpg

ランチ後にジョイくんは帰っていきました。
一緒に遊べなくて残念だったけど機会がありましたらよろしくお願いします~

ドッグランへ移動し、全員放牧~

と…momoちゃんいきなり草食べに夢中 
DSC01862-1.jpg

TAROHくんとムーはボール待ち(笑)
DSC01863-1.jpg

すると柵越しにゴールデンの飼い主さん、以前shio-chanさんが南下された時に
お会いしたアロママのお友達だったのです 

DSC01865-1.jpg

ペロペロ魔のムーは柵越しに根性で目的達成~(笑)
DSC01867-1.jpg

偶然お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。

ドッグランで吠えすぎて喉が渇いたムーの…『お水の立ち飲み』(笑)
DSC01869-1.jpg
※なぜか?…画像が縦にならず…見えずらくてスミマセン

疲れたmomoちゃんとTAROHくんは休んでいるというのでムーとプールへ。
DSC01870-1.jpg

吠えすぎてすでに疲れていても…
DSC01871-1.jpg

泳いだムーでした
フラッフラッになったので強制終了

仕上げは…シャンプー(笑)
DSC01874-1.jpg
さっぱりしたっしょ。ムー

しばらくラウンジでshio-chanさんとコーヒーを飲みながら過ごしました。
最後に記念写真を撮ろうと思ったのですが…

TAROHくんお立ち台にあがらず…
ムーひとりで「woof」参上証拠写真(笑)

DSC01876-1.jpg

woofでshio-chanさん、momoちゃんとTAROHくんとお別れしました 
DSC01879-1.jpg

一緒に過ごせてとっても楽しかったです
いろいろとありがとございました。
今度会う時は、どこかなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水キチ、ムーの本領発揮ですね〜(^_^)
shio-chanといい、モーママといいフットワークの軽さに驚いてますよ(;゜ロ゜)
自分の遊び以外(笑)、年々行動力が減退してきてますから(>_<)
「舐めさせて〜♪」って言ってるムーの声が聞こえるようです(笑)

No title

その節はお世話になりました。
Woofでは思いがけない方にお会いできたし、TA坊はムーとボールの追いかけっこも出来たし、momoは早々に逮捕されちゃったけど、こと食に関しては老いを知らずだし、良かったです。
また今度、お会いしましょう~北海道で~

Re: No title

萩ママさん~

そちらはまだ雪があるのですか~?
水キチのムーは泳ぐ前に疲れていても泳ぎます(笑)
ペロペロ攻撃で疲れなければもっと泳げたのに…

shio-chanさんのフットワークは私以上ですね(^_-)
でも…4ワンズだったら私…無理かも(笑)

萩ママさんは自分の遊びパワーがあるのですから
まだまだ大丈夫ですよっ!

Re: No title

shio-chanさん~

無事にお帰りになって安心しました。

こちらこそいろいろとありがとうございました。
たいしたおもてなしもできませんでしたが
momoちゃんTAROHくんと一緒に遊べて楽しかったですv-341
もうすぐ10歳には思えない元気なmomoちゃん。
TAROHくんにはやっぱりムーは頭が上がらないみたいです(笑)

富士山が「また、いらっしゃい」と言ってましたよ~
また北海道で会えたらいいなぁ…
プロフィール

もーまま

Author:もーまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
