スポンサーサイト


ムーと桜の撮影会(笑)

ムーです
DSC01840-1.jpg
ボクのつぶやきを聞いてください

今日はボクには暑かったよ~
ママは気持ちよさそうにお散歩してたけどさ…
いつもの公園にお散歩したんだけどママの目的はこれ
DSC01843-1.jpg

DSC01846-1.jpg

桜っていうんだって。
ボクと桜っていうのと写真を撮りたかったんだって。

DSC01847-1.jpg

この写真、なかなか凛々しいでしょ~
DSC01848-1.jpg

でもさ…ちょっと歩くとすぐ止まって写真撮って…ちっとも進まなかったよ。
だからあきちゃった
DSC01844-1.jpg

しょうがないからママにお付き合いしてあげたよ~

いい顔してあげたよ…
DSC01849-1.jpg

ボクのあたまのうえに桜ってのを乗せたかったんだって
DSC01853-1.jpg
うまくいったのかなぁ~

やっと終わったとおもったら…またポーズを要求されたよ
DSC01854-1.jpg

菜の花っていうんだって。
ママはこのお花は食べてもおいしいから好きなんだって。

この花おいしいのかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうサクラが満開じゃないですか。
今年は、そちらの満開のサクラを見に行こうと思っていたのになぁ~
もう遅いのか、残念ですね~

Re: No title

shio-chanさん~

あっ!というまに暖かくなり桜も満開になりました。
今日は朝から雨で…花散らしの雨になるかもしれません(+o+)

今年はもう間に合わないでしょうから、来年は是非桜を見にいらして
くださいね~♪

No title

ムー君、おとなしくポーズしてくれるんですね。
羨ましいわ~v-398
ステキな写真が撮れましたねっ。
ウチはふたりでじっとしてくれるのは一瞬だからなかなか撮れなくてダメですわ。v-388

Re: No title

桜子ママさん~

ムーは一応座ってはくれるんですが、周りの人や音が気になり
あちこち首を動かして正面を撮るの大変なんですよ(+o+)
必死になって撮った写真を褒めてくれてありがとう~

2頭だとなお大変ですよね…でも上手く撮れたら嬉しさ倍増でしょ?

プロフィール

もーまま

Author:もーまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
