スポンサーサイト


冬と春を感じたお散歩

2月最終日の小春日和のこと。
陽気の良さにつられて(笑)宮沢湖へお散歩に行ってきました 

まだ雪の残るドッグランでボール遊びを楽しみ
DSC01759-1.jpg

楽しくっていいお顔のムー 
DSC01762-1.jpg

しばしボール遊びを楽しんだ後は、宮沢湖一周だ

歩き始めるとクールダウンしたいのか…案の定こうなりました
DSC01763-1.jpg

「まだまだ雪が残ってるなぁ~」と思っていたらドッグランの反対側は  
DSC01765-1.jpg

DSC01766-1.jpg

気持ちいいね~
DSC01769-1.jpg

春が近づいてきたね~ 
DSC01771-1.jpg


と、歩いていたら…山側の道は 
DSC01773-1.jpg

ムーには暑いのか?雪が恋しいのか?またこうなりました 
DSC01774-1.jpg

しっかり雪を食べてたし 

そんな冬と春を一緒に楽しめたお散歩でした。

DSC01775-1.jpg

宮沢湖一周…2.5キロ
遊んで歩いて帰宅後はひたすら寝て休んだムーでした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とってもいい顔してるねムー♪
ニセコは現在積雪210㌢と多く春はまだまだ。
でも、陽が出るとポカポカして、スキー場で春をちょっと感じました〜(^_^)

No title

ホント!春と冬が味わえましたね。
梅の花でしょうか、満開ですね。
やっぱりムーにとっては暑いのでしょうね、雪の上でクールダウン、気持ちよさそう~

こちらは、雪かきで積み上げた雪が、もう一息でなくなりそうですよ。
でもね、時々要らない雪が降って、また積み上げてますけどね。
こちらのサクラ、5月10日の開花予想が出ました。

Re: No title

萩ママさん~

陽気も良くてご機嫌でお散歩できました~♪
思わぬドカ雪のおかげでで春と冬がいっぺんに楽しめました。

さすが!ニセコ積雪の量が違いますね(当たり前か…)
まだまだ雪があっても春を感じるようになったんですね(^_-)
でもスキーがまだ楽しめそうですね。

Re: No title

shio-chanさん~

多少、雪は残っているかな?とは思っていましたけど
こんなに残っていてしかも日当たりが良い場所は春だとは思いませんでした。
暑ければ雪で…落ち着けば暖かで…ムーにとっては楽しめたみたいです(笑)

そちらのほうはまたお天気が大荒れのようですね(+o+)
雪が降ったり融けたりを繰り返して春がくるのでしょう。
こちらの桜の開花は例年より遅くなるのかな…
今年は寒かったですから。
開花予想がでると春が近づいてきた感がありますね!
プロフィール

もーまま

Author:もーまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
