スポンサーサイト


復活!やっすい男(笑)

12月に購入したムーの「ハムハムボール」
穴が開き…綿が日々抜けてかなりスカスカ状態 

ホームセンターに行ったらムーの好きそうな噛み心地がよさそうな物を発見 
で、購入。380円也。

もう、380円に夢中 
DSC01749-1.jpg

復活!やっすい男!

DSC01751-1.jpg

単なる新しいもの好きなのか?
綿いっぱいで噛み心地が良いのか?

疲れても口から離しません 
DSC01754-1.jpg

ムーの「M」ミニクッションです。
しつこいようですが、380円也~

2月14日に降った大雪 
日の当たる場所はかなり融けましたが、まだまだ残雪があります。
最近、お散歩中あまりきれいとはいえない残雪にベタッ 
DSC01755-1.jpg

そして、あまりきれいとはいえない雪をバクッ 
DSC01756-1.jpg

まっ、お腹壊してないけど。
もっときれいな雪食べようよ~ 

きれいな雪を食べないムーは…やっすい男かなぁ 
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムー君、良いハムハムをゲットしましたね。
噛み心地は、お値段以上~♪
 
積もった雪にきれいな雪はありませんよ~
TA坊も雪玉大好きで、いつも叱られていますが止められないだって~
momoは雪玉食べなくなりました。
ムー君も食べるのよしましょうね。
 

Re: No title

shio-chanさん

とってもお安いハムハムです(笑)
これで気軽に買い替えできます(^^)v
本当に噛み心地は、お値段以上~♪みたいです。

あっ!積もった雪は確かにきれいな雪はないですよね(汗)
たぶんムーもTAROHくんと一緒でやめられないでしょう(-_-;)
水上に行った時は大口開けて食べてました…でも綺麗な雪でしたけど。
momoちゃんは食べなくなったなんてエライ!

中身・・・

ムーくん~良いの買ってもらいましたね~
でも~これも!直ぐに・・・・ふにゃふにゃかな??

わが家もぬいぐるみ~皆~~~中身だして(綿)あそんです><

縫っても縫っても~また!そこを!!!噛むんです^^;
ムー君~中身、出しちゃだめだよ~~~~~~♪

Re: 中身・・・

ABIママさん

超お手軽価格で良い物GETしましたv-218
当然…ベチャベチャになっています(笑)
お高いハムハムボールはあまりに汚くて破けても縫う勇気がでませんでした~

アランくん、中身だして遊ぶんですねっ。
遊ぶだけでお腹の中に入れなければヨシとしましょうか(笑)
片付けが大変ですけどね(^_-)
お互いに頑張りましょう~

プロフィール

もーまま

Author:もーまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
