スポンサーサイト


1か月すると…

ムーが来て1か月。
早いもんだ…。

ちょうどムーがやってきた頃は、田んぼに水がはり農業用水が側溝に流れ始めました。
モースはお散歩のたびに農業用水に毎日体ごと温泉のように浸かっておりました(笑)

でも、暑いしクールダウンになるから「まっ!いいか~」とその後の汚れと臭いもあるけど
許しておりました。

ムーはどうかなぁ~?
1か月前はこんな感じで、入らなかったのです。
DSC01221-1.jpg

DSC01222-1.jpg

入らない…のが、ホッとするのと寂しい気持ちでしたが…

プールデビューしてからのムーは変身しました(笑)
ムーよ!おまえもか~って感じです

今ではこんなハードバージョン

[広告] VPS


[広告] VPS


夢中になっているから出すのが大変

モースの時は浸かっていたから私は楽だったけど
ムーの場合は一緒に走るからハードだわ~(笑)

ビショビショのムーでございます。
DSC01261-1.jpg

まぁ~毎日ビショ濡れはモース家恒例だけどね~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ホントにレトリバーらしいムーですね~v-238
毎日のように臭い?水遊びをしているのできっと暑い夏を乗り切ってくれるでしょう(笑)

いいね~

毎日散歩の都度、水浴びが出来てムー、いいね~
momoTAROHの散歩道には気軽に飛び込めるところがないのですよ~
大川が目の前なのにね。
 

Re: いいね~

shio-chanさん~

さすがにシャンプーの後2~3日は水浴びさせませんでした(笑)
綺麗な水ではないので少し臭いし汚れるんですよ。
でも必ず通る道にあるので毎回NOじゃかわいそうですもんね~

すぐ近くに川があっても遊ばせる良い場所がないんですか…
目の前に誘惑場所があっても残念ですね。
 
プロフィール

もーまま

Author:もーまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
