スポンサーサイト


やっすい男返上?

ジャスミンがお空にいってからもうすぐ1か月…

ジャスミンちに行った時のこと。
ちょっと怖かったお姉さまがいないのをいいことにいい気になって
ジャスミンちのリビングを好き勝手やっていたムー

あるクッションが気に入りずぅぅぅ~とハムハム(笑)
ジャスママとの長いおしゃべりの間も…ひたすらハムハム~
どうやらそのクッション「お値段以上〇トリ」のものなんですって。

で、「ムー、やっすい男~
と、ムーを見ては大笑いしてたジャスママ。

その時の様子はこちらでどうぞ⇒ http://olive9926.exblog.jp/21066585/#21066585_1

「やっすい男」を返上すべく、大きなボール買ってやりました

思惑通り?すっかりデッカイボールのと・り・こ

ずっとではないけどハムハム~
DSC01626-1.jpg

そして…またハムハム~
DSC01627-1.jpg

「〇トリ」ではないので…
DSC01628-1.jpg

「やっすい男」返上かな…??

DSC01629-1.jpg

すっかり一番のお気に入りとなりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大人になりきれないハムハム男がうちに...(笑)
ムーもハムハム大好きだったのね〜(^_^)
一緒に暮らすってそういうことですよね♪
「やっすい男」返上し「お坊ちゃま」に〜(^_-)

No title

ムーは高貴な男になったのね~
こりゃぁ、気軽に近寄れないね・・・By momo

ボクは○トリの物さえ買って貰えないから、「やっすい男」以下なの?
トホホだよ、ムーが羨ましいなぁ~・・・By TAROH

だってさぁ~

Re: No title

萩ママさん~

ハムハム大先輩にはまだまだかないませんが(笑)
ムーの一番お気に入りになりました♪
「やっすい男」のおかげでムーはこうゆうのが好きなんだと
発見でしましたよ。
楽天セールで安くGETできたので「やっすい男」かも(笑)

Re: No title

shio-chanさん~

momoちゃん…
ボクのハムハムボールは楽天セールで買ったんだって(泣)
高貴っておいしいのかな?

TAROHくん…
まだまだボクは「やっすい男」らしいよ。
いつもTAROHくんがmomo姉ちゃんと遊んでるオモチャのほうが
いいものみたいだよ~いいなぁ

と、ムーが申しております(笑)

プロフィール

もーまま

Author:もーまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
