スポンサーサイト


紅葉で記念写真

木枯らし1号が吹いた翌日。
風もなく、なんとかお天気にも恵まれ(寒かったけど)航空公園に行ってきました

お相手してくれたのはミストちゃん
ムーとは初めましてでした。
似たようなタイプのふたり…初対面はWANWAN大合唱(笑)

その後の様子を3コマ漫画風にしてみました

DSC01590-1.jpg

DSC01591-1.jpg

DSC01592-1.jpg

ひろぉ~い公園を歩いているうちにムーと一緒に並んで歩いてくれました
DSC01597-1.jpg

公園内はなんとなく紅葉してました
DSC01594-1.jpg

前日の木枯らしで散ってしまった木もありましたが…
いい雰囲気なので気になったポイントで立ち止まっては撮影大会

DSC01599-1.jpg

時々、思い出したようにダブルWANWAN(笑)
DSC01602-1.jpg

DSC01608-1.jpg

のんびりとお散歩して大満足のムーでした

ミストちゃんとのベストショット
DSC01595-1.jpg

ラクーンさんミストちゃん一緒に遊んでくれてありがとう。
また遊んでね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムーは幸せ者ね〜(^_^)たっぷり一緒に過ごせるこの時を彼は満喫してるんじゃないかな♪
でも柿泥棒はいけませんよ〜(笑)

相棒君もすっかりストーカーになってる模様です。
こちらは一面雪景色ですよ(^_^)

Re: No title

萩ママさん~

ムーは最近ベッタリ度が強くなってしまいました。
おかげで外出して帰ってくると…なんかしらいたずらしてます(+o+)
相棒君もストーカーしてるなんてムーと同じ(笑)

そちらは雪景色になってシーズン到来ですね!
いつになったらムーを雪遊びに連れて行けるやら?
プロフィール

もーまま

Author:もーまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
