スポンサーサイト


文化の日の公園は賑やか


『文化の日』の今日。
雲が多いけど陽気もいいし、航空祭の飛行機の飛ぶ雄姿が少しでも
見えるかもしれない…と。
淡い期待を抱きつつ河川敷の公園へレッツラGO

DSC01576-1.jpg

おぉぉ~!隊列を組んだ5基の飛行機がとぉぉ~く見えた
って…これじゃあ家で見るのと同じじゃん
と、半分がっかりしながらドッグランに向かうと…

誰もいないじゃありませんかっ

DSC01577-1.jpg

貸切のランでボール遊び

DSC01579-1.jpg
ごっきげんなムーでありました~

DSC01581-1.jpg

川沿いにあるこの公園。
さすが祭日、まわりは野球の試合やサッカーしてたりサイクリングや
家族や犬連れでデイキャンプなどなど沢山の人たちが楽しんでおりました。

ドッグランの裏にある大学では文化祭らしく大音響でバンド演奏しておりました
まぁ~なんて賑やかなこと(笑)

ランから出てからはのんびりと川沿いをお散歩
お花畑があったので写真を撮る頃、ムーはバッテリー切れ
DSC01583-1.jpg

先ほどまでのご機嫌笑顔はどこはやら~(笑)

DSC01584-1.jpg

車にも自分から乗る気なしの「ママ~乗せて~」オーラ
まったく

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近くにこんな素敵なドッグランがあるのですね。
しかも、貸切り状態だなんて、ムー君贅沢だなぁ~
遊び過ぎて電池切れを起こしましたね。
電池の活性化を図り、持ちを良くしなくちゃいけませんね~
頑張れ、ムー君~

Re: No title

shio-chanさん~

よくモースと行った場所なんですよ。
お天気が良い日は本当に気持ちのいい場所です。

沢山の人がいたのになぜか大型犬用のドッグランは貸切でした(笑)
先にボール遊びをした後に散歩するとバテるのがはやいです…

ムーのバッテリーを長持ちさせるのが今後の課題です(汗)
最近はお散歩時間も長いんですが…

貸切ランいいね

埼玉、まだまだ昼間は暖かいから、公園で遊ぶぅ~お散歩って気持ちいいね (*´▽`*)
ムー君も楽しそうーー!

そっかー3日は航空ショーの日だったんだっけ… 忘れてた。
きっとその時間公民館で出来立てカレーパンの為に並んでたと思う(笑)森林公園の紅葉もう少し先みたい。

Re: 貸切ランいいね

ジャスママさん~

そうねぇ~お天気のいい日の昼間は暖かいから…気持ちいいです(^_-)
ムー楽しくお散歩するけどその後が体力ないから困る。

なにっ!公民館でカレーパン?
そんなイベントがあったんだ…知らなかった(+o+)
おいしかった?(笑)

プロフィール

もーまま

Author:もーまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
