スポンサーサイト


似てる?

8月の終わり頃のお話。
ジャスミンちに行きプールで涼ませてもらったムー。
その時の写真のうち、みょーに気になるお写真が…

まずは「プールに住みたいです~」な、かわいいムー
DSC01389-1.jpg

気に入ったオモチャをハムハム~
んっなにかに…似ている…
DSC01391-1.jpg

まるで…アザラシ

似てるぅぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、確かに似ているね~

No title

可愛いアザラシ君♪
水大好きのムーにはピッタリな感じ♡

ムーの相棒君も偶然同じ緑の縞Tシャツを着てましたよ〜(^_^)

Re: No title

shio-chanさん

アザラシムーです(笑)
似てますよね~v-407

Re: No title

萩ママさん~

まんまるお目目がよりアザラシに似てますよね(笑)
偶然だけど、確かに可愛いアザラシですv-238

相棒君とお揃いの洋服なんて~嬉しいな。
着ている相棒君を見てみたいです!

あ、あざらしーー??

ムー君、アザラシ言われちゃってるよぉーいいの~?
くりくりお目目が似てるのかな(笑)

プールはもうないけど、また遊びに来てね🎶
そうだ、紅葉綺麗な公園行きたいなぁー。
モース君の思い出多い森林公園はまだ足運べないかな。
ムー君とジャスミン連れてイチョウの綺麗な公園いこーーww

Re: あ、あざらしーー??

ジャスママさん~

アザラシにそっくりじゃあない?
目もそうだけどなぜか頭頂部の感じとか(笑)

紅葉の季節になってきたよね~
最近、紅葉が見たくてたまらないのです!
森林公園の紅葉ライトアップが始まりますね。
去年は行けなかったから行きたいなぁ~
よろしくね(^_-)
プロフィール

もーまま

Author:もーまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
