スポンサーサイト


初旅行の続きの続き

北海道旅行の続き…の続きです

「日高門別」のドッグランでshio-chanさんと待ち合わせをし
まず向かったのは…支笏湖

DSC01514-1.jpg

到着日にまず行ったのも支笏湖…雨が降って視界不良でしたが
さすが~晴れ男のshio-chanさんパワーで支笏湖リベンジを果たしました

ちょうどお昼だったので「チップ」こと「姫鱒」の天丼を頂きました~
美味しかったなぁ~

昼食後はワン達のお散歩。
DSC01513-1.jpg
ムーったら、momoちゃんとTAROHくんにベッタリくっついて歩いてました(笑)

前日は撮れなかったお約束の3ショット
DSC01515-1.jpg
撮れた写真は…バラバラ

で、ムー支笏湖に参上証拠写真
DSC01516-1.jpg
しつこく3ワンズの写真を…
DSC01519-1.jpg
まっ、こんな感じでご勘弁を 
(左からムー TAROHくん momoちゃん)

支笏湖を後にし再びニセコの萩ママさんの別荘へ

ランでTAROHくんと一緒に遊んだ後、ニン達は温泉に行きお寿司を頂いた後
別荘で萩パパさんママさんshio-chanさんと談笑し満点の星を眺めてから
眠りにつきました

翌朝は雲が多いものの晴れておりました~
羊蹄山もこんな感じ。
DSC01531-1.jpg

午前中はたっぷりTAROHくんと遊んでもらいました

DSC01527-1.jpg
すっかりムーのオモチャが気に入ったTAROHくん
このオモチャで遊びたいムー
DSC01529-1.jpg
諦めて違うオモチャで遊んだのでありました

shio-chanさんがTAROHくんからそのオモチャを取ると…
DSC01530-1.jpg
ふたりで「ちょうだぁ~い!」攻撃(笑)

なにかの拍子でムーが咥えると…
DSC01535-1.jpg
「それ欲しい…」と近づくTAROHくんにビビるムーでありました

[広告] VPS


どうやら、ビビるムーをTAROHくんがからかっていたような気がします

午後になり萩ママさんが代表でエルちゃんを連れてきてくれました~
DSC01538-1.jpg

ここでmomoちゃん登場
DSC01537-1.jpg

みんなで遊んだ後、shio-chanさんとmomoちゃんTAROHくんは帰られました。
DSC01542-1.jpg

shio-chanさんお付き合いいただきありがとうございました。
momoちゃんTAROHくん、またムーと遊んでね~

その後は別荘内で萩ママさんエルちゃんも一緒にしばし談笑
DSC01547-1.jpg
左:エルちゃん 右:ムー

萩ママさんとエルちゃんが帰った後も
この日の夜遅いフェリーで帰る私たちはもうしばらく滞在させていただきました。

いよいよ苫小牧に向けて出発する頃に、ようやく羊蹄山が綺麗に現れてくれました
DSC01548-1.jpg

萩パパさん萩ママさん、本当に大変お世話になりありがとうございました。
ムーと共にとても楽しく過ごさせていただきました
DSC01549-1.jpg

また来年もムーを連れて行けたらいいなぁ~。
その時はまたよろしくお願いいたします。

北海道編はおわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ようこそニセコに(^_^)ムーの幸せな姿をこの目で見ることができて、私もパパさんもご褒美を頂いた気分です♪

もっとゆっくりお話しができたら良かったのに、なかなか予定をずらせずごめんなさい(>_<)

相棒君にも会ってもらえたし、来年もチャンスがありそうなので、良かったです♪
すっかり「もーまま家のムー」になってるね、とパパさんと喜んでいたんですよ〜(^_^)

旅の続きを待ってま〜す♪

No title

晴れ男のshio-chanで~す。

羊蹄山の山頂が見えてよかったですね。
人工物に遮られない、ナマの羊蹄山、これが見れてこそニセコに来た甲斐がありますね。

シシャモ漁も始まりましたよ、来年は漁期に入ってからお越しください~
 

Re: No title

萩ママさん~

母共々本当にいろいろとありがとうございました。

元気な姿のムーに会ってもらえてよかったです♪
すっかりうちの子になりましたか?そう思ってもらえて嬉しいです!(^^)!

私こそ、そちらの都合も考えずにすみませんでした。
今度伺う時はキチンと考えます<m(__)m>

今回の旅でムーとの距離がとても縮まったような気がします。

Re: No title

晴れ男のshio-chanさん~

shio-channさんの晴れ男パワーに救われました(^^)/
さすがです~

最後の最後に羊蹄山が全貌を見せてくれました。
北海道もそれぞれの地域で見れる景色って違うものだと実感しました。

来年は絶対にシシャモが食べれる頃に行きたいです~。
シシャモ寿司が食べたい!

プロフィール

もーまま

Author:もーまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
