スポンサーサイト


初旅行の続き

北海道旅行の続きでございます(^^)/

萩家の別荘を後にし向かったのは…洞爺湖

ちょっと奮発してリッチーな感じのホテルです
『洞爺湖温泉 乃の風リゾート』
お部屋から直接お外に出られて遊歩道をお散歩できます。

DSC01459-1.jpg

で、解放したとたん一目散に窓に向かって走って行ったムー
ご想像のとおり…窓ガラスに激突したムーでありました(爆)
お外に行けると思ったんだろうね~

お楽しみの夕食は北海道産のものにこだわった懐石料理
しばし、目で楽しんでくださいませ(笑)

DSC01462-1.jpg
メインはアワビ
DSC01464-1.jpg

ムーはお食事を運んでくれるお姉さんが来るたびに…
「撫でて~」攻撃(笑)
お姉さんがいない間だけ、こうしておとなしくしておりました
DSC01465-1.jpg
デザートででた「白いお汁粉」…洞爺湖界隈のプチブームだそうです。(一番左)
DSC01466-1.jpg

とても美味しゅうございました

食事の後はとっても楽しみにしていた花火
DSC01475-1.jpg

DSC01472-1.jpg

ムーを引き連れて遊歩道を花火の追っかけ(笑)
雷・花火を怖がったモースだったらそんな行動はできません。
ムーは全然平気だから~

翌朝は快晴

DSC01480-1.jpg

サービスも良く露天風呂は洞爺湖と一体になる感じに見える素敵なホテルでした。
DSC01482-1.jpg

洞爺湖でお泊りの際はお勧めです

洞爺湖とサヨナラし向かったのは…日高地方

日高道を降りた「日高門別」にフリーのドッグランがあります。
DSC01485-1.jpg

もちろん、ムーも利用させていただきました
DSC01484-1.jpg

shio-chanさんと「アエル」で待ち合わせをしていたのですが
その前に寄り道…しちゃいました。

小雪ちゃんちの長男の大紋です
DSC01488-1.jpg
御年28歳の大紋
ここ何年間は当歳馬の子守りをしています(笑)
DSC01496-1.jpg
若いパワーが注入されてとっても元気で安心しました~

牧場からの景色がとってもいいんですよ
DSC01497-1.jpg

久しぶりにお馬さんに触れてハイテンションになったのでありました~
モースはここを自由に走り回って楽しんだのですが…
いま、この牧場には4ワンズがいたのでムーは車でお留守番
ごめんね。

思いのほか長居してしまい、「アエル」に到着したのは3時過ぎ

お久しぶりのshio-chanさんとmomoちゃんTAROHくん。

慣れたアエルのドッグランを走り回るmomoちゃん
DSC01506-1.jpg
もう、誰もmomoちゃんを止められませんでした(笑)

ムーは当然、momoちゃんに追いつけません。ハハ~
初めましての挨拶が激しすぎてTAROHくんにちょっと怒られましたが…
DSC01503-1.jpg
すぐにTAROHくんのストーカーになったムーでした(笑)
DSC01508-1.jpg

なんとか3ショットを撮ろうとノンストップなmomoちゃんをオヤツで誘ったのですが…
DSC01512-1.jpg
集まってくれたのはTAROHくんとムーだけでした(笑)

翌日はshio-chanさんと一緒に再びニセコへ向かったのでありました

続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど〜♪美味しいお料理を眺めさせて頂きました。ジュルリ…
ムー君はしあわせですね∪o・ェ・o∪
北海道まで里帰りしたり、リッチなホテルに泊まったり、お友達とも遊んで♪なかなか出来る事じゃないよ♪
もーままん家の子になってハッピーだと思います!真面目な事を書いてる…
続き待ってます━(゚∀゚)━!

No title

遠路、お疲れ様でした。
疲れは取れましたか?

いよいよ北海道旅の中間点、後半に期待しましょう~
ムー君は、本当に良い子でしたね。
 

Re: タイトルなし

くろりんさん~
とっても美味しかったお料理を楽しんでいただけましたか~(笑)
良いホテルだったよっ!
リッチな気分に慣れたしね!(^^)!

うちに来て本当に幸せになったのか…どうか…
ムーに聞いてみよっ(笑)

続き頑張ります!

Re: No title

shio-chanさん~

あれからもう1週間以上経ってしまいました。
もう、また、行きたい私です(笑)

ムー良い子ですか?
ありがとうございます。
もう少し吠えるのが減ると嬉しいんですが…
プロフィール

もーまま

Author:もーまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
