

久しぶりに公園行ってみました

先週のお話です(笑)
最近、ムーにボール遊びしてあげてなかった
ので…お詫びと紅葉の様子を見に久しぶりに公園まで行ってみました

入口付近は、もう散ったのか…これからなのか???
DSC02085-1.jpg

のんびり公園をひとまわり。
DSC02086-1.jpg
ムーと私の影付き(笑)

ほんの一部ですがとっても雰囲気のある場所がありました
DSC02087-1.jpg

いい雰囲気なのでムーも一緒に
DSC02088-1.jpg
どこかの高原に来たみたいです(笑)

お待たせいたしましたムーのお待ちかね
DSC02089-1.jpg
またムーと私の影付き(笑)

真剣眼差しのムーが…凛々しくてかっこいいじゃありませんかぁ~
DSC02091-1.jpg
と、親馬鹿な私であります

久しぶりのボール遊び~
DSC02093-1.jpg

またまた影付き(笑)
DSC02094-1.jpg

ボール遊び中、勢い余って芝生に滑ってスッテンコロリン。
すると…凹んでテンションダウンしたムーでありました(笑)

ムーの根性ナシ話で終わりにするのは忍びないので…
最後にグラデーションが綺麗だった紅葉とムーで終わりにします(笑)
DSC02095-1.jpg

今頃、公園の紅葉見頃なのかな~?
プロフィール

Author:もーまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
